« アルヴィジョンPresents Charge Up Morning 6月18日 | メイン | 長野の御勧めドライブ・コース~高原の初夏と話題のcafe~ »

2022年6月18日 (土)

日産 ARIYA

本日のエンターテインメントカーでは、

日産 ARIYAに試乗した模様をお送りしました。

Img_20220617_135227

一言でいうと。。。もう

極上空間、外観もグリルの光沢も高級者そのもの。

購入して本当に良かった・・・と思える車だと感じました。

Img_20220617_135241

シートも高級家具に座ったようなゆったり感!

Img_20220617_135450

革とファブリックを上手に使ってます。

そして、運転もやっぱり!

Img_20220617_141624

高級車そのもの。

安定したハンドリングは楽しい。

Img_20220617_135437

Img_20220617_135402

フロントのスイッチ類もこんなにシンプルだけど直観性に優れているのは

凄いことだと思います。

しかも文字が木目調の板に浮き出るタッチパネル。

Img_20220617_135256

Img_20220617_135237

今回、試乗にご協力いただきました、

日産プリンス山梨 の小林さん、ありがとうございました。

Img_20220617_135858

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)