« 山梨のおすすめドライブ・コース~絶景温泉とカフェでブレイク・タイム~ | メイン | 番組後記3月14日(日)White Day💛 »

2021年3月12日 (金)

3月2週目のうぇっさい( `ー´)

Photo_3

今週はスゴイクルマ!見てきちゃいました(*´ω`*)

ニッコニコな笑顔で今週もウェッサイはじめますrun

※6:25頃~JAM THE SPORTS!

スポーツニュースを木河流にコメントを加えて紹介!

最新のスポーツトピックをお届けしますsoccer

※7:35頃~SKI INFORAMTION

各スキー場のゲレンデ積雪情報をお伝えしますpenguin

※7:45頃~エンターテインメントカー

今回はクルマ好きのあなたは絶対に聞き逃せない情報!

なんと、光岡自動車

株式会社ファイブスターに取材してきた模様とあわせてお届けします。

『Buddy』と『Rock Star』!!

※8:00~ Safety Drive Plus

高速道路のサービスエリアの最新情報はもちろん、

注意するポイントや安全運転の方法などを紹介するコーナー。

今週は、NEXCO中日本に聞いてみよう!をお送りします!

※9:00~「♯キガワのイチオシ」

木河がこれからヒットしそう、素直にいいと思った楽曲をオンエア。

未来の音楽に目を向けるコーナー!

そして!

皆さんからのメッセージ・リクエスト、愚痴、文句、大歓迎!

 メールアドレスwest@fmfuji.jp にお寄せください。

FM FUJIの公式Webサイト、リクエスト欄からも

この番組「WESTSIDE TOKYO」を選んで頂くことでご応募いただけます。

 

Twitterも展開しています!

アカウントはwestside_tokyo、ハッシュタグはカタカナで「キガワ」です。

 

うぇっさい開店!!!!!!

木河があなたをお待ちしています。(/・ω・)/

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)