« 9月5日(土)番組後記(*'ω'*) | メイン | Safety Drive Plus~今月の山梨・おすすめドライブコース »

2020年9月 6日 (日)

9月6日 放送後記('ω')

今週もたくさんのご参加ありがとうございました!

今回のtwitterアンケートは
「待ち合わせ、どれくらい前に着く? 」でした。
・30分以上前
・直前(5分~10分前)
・ぴったり(ギリギリ)
・遅れちゃう

リスナースタッフ的には5分から10分まえに着く が一番でした。
さすがです。
朝早い番組にたくさんメールをいただけるのも納得( ;∀;)

さて来週のテーマは、
「笑ってはいけないシチュエーションで、笑いをこらえるには?」
です。

・つねる
・必死で別のことを考える
・歯を食いしばる
・その他

次回も
あなたのエピソードを添えて参加してください!
もちろんメールでもお待ちしています。
これはアルアルですね。。。笑っちゃいけないからこそ、些細なことがジワジワcoldsweats01
自分も経験があります。本当にダメなシチュエーションだったので周囲から白い目で見られました。
その他を選ばれた方は方法も教えてください!

来週もwestside tokyoお聞き逃しなく!
それではまた来週までSEE YA!note

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)