« 8月22日(土)番組後記 | メイン | 明日は3時間半のオンエアですよ~。 »

2020年8月23日 (日)

8/23放送後記(+_+)

今週もご参加ありがとうございました。

今回のtwitterアンケートは
「夏バテに負けない、スタミナ食べ物といえば?」でした。

ウナギも大人気でしたが、リスナースタッフの多数が選んだのは「焼肉」!
焼肉のお話をするだけでも気分がワクワクしますね('◇')ゞ

木河は通常時ごはんを お茶碗5杯食べているらしいです
焼肉に行ったら ごはんは食べられるだけ食べるそうです・・・
そりゃばてないわ。 うっぷ。。。

さて来週のテーマは、
「夏休みの宿題で苦戦したのはどれ?」
です。

・絵日記、日記
・問題集、ドリル
・読書感想文
・自由研究

あなたのエピソードも添えてお送りください!
ワタシは昔セミの抜け殻に豆電球を入れて段ボールの中で光らせる「セミの抜け殻観察ハウス」作ったなあ。。。
最後の最後まで何も浮かばなくて大変でした。
いろいろ思い出してきたぞぅ、

という感じでメールでもお待ちしています!

来週もwestside tokyoお聞き逃しなく!
それではまた来週までSEE YA!note

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)