« DAIHATSU TAFT | メイン | なかなか梅雨明けせず・・ですね・・・ »

2020年7月12日 (日)

7月12日 放送後記('◇')ゞ

きょうは #キガワ の生誕祭でした。
いつもに増してたくさんの番組ご参加ありがとうございました!!

Photo_2
たくさんの方に支えられて番組ができることに感謝です('◇')ゞ
そして、この圧倒的笑顔ちゃんですtaurus

今週のtwitterアンケートは、
「占い気にする?気にしない?」
でした。

リスナースタッフは気にする方が過半数でした!
#キガワ もとっても気にしているようです。(自分がいいときのものを・・・)
2020年は最高の年ということで、下半期もやる気マンマンrun

さてさて来週のテーマは、
「絶叫マシーン乗れる?」
です。
あなたの遊園地エピソードなども添えてコメントしてください。
もちろんメールでもお待ちしています!

これからもスタッフ一同、ボスと一緒に頑張りますflair
来週もご参加お待ちしております。

Photo (土、日メンバー)

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)