« リアルヴィジョンPresents Charge Up Morning 11月2日 | メイン | Safety Drive Plus~秋の山梨・おすすめドライブコース~ »

2019年11月 3日 (日)

手帳はデジタル派!が多い!

今週も番組にご参加くださいまして、ありがとうござました!

今週のtwitterアンケートは、こちらでした!

システム手帳が一番多いのかとい思いきや、

さすがデジタル世代!

スマホなどのカレンダーアプリで管理する方が増えていますね!

さて。。次回のテーマは・・・娯楽ですww

みなさん初デート、彼/彼女と映画に行くならどのジャンル?です。

ラブロマンス、ホラー以外にも、

・アクション

・ミステリー/サスペンス

・コメディー

・ファンタジー

・時代劇

・戦争

など、色々なジャンルがありますが、

その中から選んでいただいても大丈夫です。

何故そのジャンルなのか、理由も教えていただけるとうれしいです!

初デートはホラー・・・そんな人も理由教えてくださいねhappy02

Img_2sonc7

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)