« Get Horseコーナー! | メイン | 「Safety Drive Plus」~秋の長野・お奨めドライブコース~ »

2017年11月20日 (月)

Honda Cars 山梨・ディーラー探訪~韮崎南店~

PC.修理のためご報告が遅くなってしまいましたが、11/12(日)の番組でご紹介しましたが、
今回は、Honda Cars山梨 韮崎南店にお邪魔して来ましたsign03

場所は、番組でもお話ししましたが、甲府方面からですと、国道20号北側
ショッピング・モール「ラザウォーク」から車で3分ほど、反対に北杜市方面からは
船山橋北詰交差点から2分ほど、先左側に見えるクリームイエローの壁の店舗です。
Dsc_1684

Dsc_1681

店内からは、お天気が良いと富士山綺麗に見えるんだそうですfujiDsc_1714
こちらは、スタッフ総勢12名、スタッフ全員笑顔がモットーというお店です。
そして、ホンダ・トップス(ホンダの営業スキルコンテスト全国大会)で
日本一に輝いたスタッフや超美人にもお会いしてきました。
また番組では、ホンダ一筋、勤続27年。現在の愛車はレジェンド(KB1)で、
草刈機から、バイク・新車、中古車合わせて11台のホンダ製品を乗り継いで来られたという
ホンダ愛あふれる、店長、長沼敦さんにHonda Cars山梨・韮崎南店のセールス・ポイントや
お店の特徴などお話頂きましたkaraokeDsc_1693「こちらの店舗は韮崎市や北杜市など峡北エリアのお客様に多くご利用頂いていますが、
お店が国道20号沿いにある関係で長野県茅野市、野辺山など遠方からもご来場頂き、
スタッフが明るく笑顔で対応致しております」happy01

shine昨年、全国のホンダ・セールスマンが目指す「Honda TOPS」で
日本一を獲得した営業、渡辺光さんshineDsc_1700

Dsc_1675 先ずは笑顔でお出迎えの超美人スタッフsign01Dsc_1676
そんなHonda Cars山梨 韮崎南店の注目車種は、人気のN-BOX をはじめ
新型シビック、ステップワゴンハイブリットも比較試乗会開催中scissors
Dsc_1680

Dsc_1708

Dsc_1705

Dsc_1706
またボクがお邪魔したときは中古試乗車大セールスを開催中で
アッと驚く素晴らしい車が驚きのプライスで展示されてましたeyeDsc_1701

Honda Cars 山梨 韮崎南店 
問い合わせ店舗電話番号 0551-22-4636

 

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)