« 謹賀新年\(^o^)/ | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2015年1月 4日 (日)

迎春!!

新年2回目のウエッサイ!
今日もしびれる寒さの朝を迎えました。
河口湖エリアに住むウエッサイスタッフによりますと
家の中の気温が-8℃だったそうですcrying
6時の気温を見てみると
甲府は-4.3℃、河口湖は-7.2℃、東京でも1.1℃。
山梨エリアはもちろん、多摩エリアも凍結の恐れがあります。
急の付く運転はやめて、特に橋梁部分はお気をつけくださいね。

今日もエフエム富士のオリジナルカレンダーを抽選で2名の方にプレゼントします。
あなたの今年の目標と共にエントリーしてくださいね。
木河さんがどどんと書かせていただきます。

THE 温泉SEEKERでは薬石の湯 瑰泉をシーク。
GET Horseでは、GET Horse LIVE!!で奇跡を起こし、
有馬記念で見事斬れクルを果たした加藤さんが登場しますhorse
プレゼントがもう1つあります。
有馬記念で加藤さんの予想通りに買い惨敗した勝ち馬投票権を
木河さんのサイン入りで1名の方に。

Img_0108

 

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)