« Get Horseのコーナー!!! | メイン | 現実は小説よりも奇なり »

2014年12月27日 (土)

GET Horse LIVE!!当日★

今朝は最近にしては暖かい朝を迎えました。
でも布団から出たり入ったり・・・
あの温もりから脱出するのは難しいですね。

いよいよGET Horse LIVE!!当日になりました。
リスナースタッフのみなさん、来てくれるかな~と
スタッフ一同そわそわしております。
ウインズ石和にて13:00~入場無料です。
2014年を締めくくるイベント、加藤&木河の競馬漫談を見に遊びに来てください

そんなウインズ石和から2015年JRAのカレンダーを
大小合わせて10名の方にプレゼントします。
(今日・明日の2DAYS)

Photo 
いよいよ締め切りが今日となっています!
ロッテガーナPresents 4局リスナーツアー IN上越国際への
ご招待チケットを1家族4名の方にプレゼントsnowboard
ツアー日程は来年1/24&25です。
この冬のお楽しみに是非snow

ウエッサイへの参加、
そしてGET Horse LIVE!!へのお越しをお待ちしています。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)