« 楽しんできましたよ\(^o^)/ | メイン | 朝日と早く出逢える季節 »

2013年4月27日 (土)

GWスッタートッ♪

いよいよGWがスタートしました。
今年は飛び石連休となるものの、
今日からの3連休&来週3日からの4連休で計7休。
最大10連休なんて方もいらっしゃるんでしょうか??

そうだなー10連休あったらどうしよっかなー。
とりあえず日本を出たいなー・・・と、ありもしないGWに
想いを馳せているスタッフです。
GWも変わらず仕事!という方、お疲れ様です!
そんな方はこの景色を見て、今度の休日を妄想してくださいませ。
ドドン!
Photo

富士芝桜まつりの会場から今朝届きました。
開花状況、見頃、美味しいもの等は
8時~富士芝桜まつりなう。をお楽しみに。
今日もプレゼントを頂いております。
入場券をペア3組6名の方にプレゼント。
どしどしご応募ください。

今日は久々のリクエスト大会も実施します。
GW初日、お出かけ中の方も、山梨&ウエッサイ初めましての方も、
いつも通りお仕事の方も、リクエストを送ってきてください!
あなたのご参加、お待ちしています!
Photo_2
様々な種類の芝桜が☆

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)