« Get Horseのコーナー!!! | メイン | GWスッタートッ♪ »

2013年4月21日 (日)

楽しんできましたよ\(^o^)/

先週の番組のザ温泉SEEKERのコーナーで温ソムXお奨めの「湯めみの丘」行ってきましたよspa

最初リスナースタッフのカブマmidoさんから紹介して頂いた「長坂夜桜まつり」の開催時間に合わせて

長坂湖畔に足を運ぶ予定で、約1時間のDiscover温泉の予定でしたが、ナント気が付いたら3時間以上

長居をしてしまいましたcoldsweats01

兎に角、ぬるめで、ゆったりと浸かる露天風呂から温度差のあるいくつかのお風呂と清潔感溢れる館内

でのリラックスタイム・・・思わずうとうとしてしまい気が付いたら、もうこんな時間という感じでした。

Dvc00787_2 Dvc00785 Dvc00784
Dvc00781 Dvc00782 Dvc00786

さて、まったりタイムを楽しんだ後は、甲府から車で約30分。
長坂湖畔で開催の長坂夜桜」まつりに参戦sign02
残念ながら午後から降り出した冷たい雨のためチョット寒さとの戦いになってしまいましたが
会場内は熱気ムンムン(表現が古いかな~?)
全開で盛り上がってたよさこい踊りを肴に、首にかけた試飲パスポートで
自慢の地酒やワインにご機嫌な人たちには雨もタジタジいう感じ絶賛盛り上がりでした

Dvc00772_3 Dvc00774

残念ながらライトアップされた桜も少々寒そうでした。
Dvc00777 Dvc00778 Dvc00779
福島県の三春から特別参加の銘酒と担当の笑顔が印象的な美人女性
Dvc00773

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)