« レミオロメン「3月9日」でスタート! | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2013年3月10日 (日)

昨日は暑かった!

25.5℃です。これ、昨日の甲府の最高気温です。
3月9日の気温です!信じられない。夏日ですよ。
宮崎では28.5℃を記録し、全国37の地点で
3月としては観測史上最高の記録になったそう。
昨日は半袖の方も見かけましたね。

今日も予想最高気温が甲府は21℃、
河口湖で19℃、東京25℃。
ただ、夜は冷え込む予想なので上着はお忘れなく!

明日で東日本大震災の発生から2年を迎える
今日のウエッサイでは、以前この番組に電話で出演いただいた
岩手県陸前高田市のタクミ印刷の熊谷社長に電話を繋いで
お話を伺います。
Photo
陸前高田市は今日、市立高田小学校の体育館で
追悼式を開きます。岩手県によると
陸前高田市の死者は1556人、
行方不明者は217人だそうです。

大きな被害を受けた陸前高田で、
震災前の美しい景色・名物のイベントを
知って欲しい・忘れないでほしいと
写真集を出されているのがタクミ印刷です。
詳しくは7:45頃~のホットトピックスでお届けします。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)