« Get Horseのコーナー!!! | メイン | 甲府で-4.5度??!! »

2013年2月16日 (土)

彗星を見た方も参加中★

今日のやったぜ!1発目リクエストはSalyuの彗星でした~。
今朝の彗星、見られましたか?

にしても・・・今朝は寒かった!霜で車のドアが開きませんでした。
三寒四温。温かくなったと思ったら寒くなるここ最近。
体調にお気をつけくださいね。

今日のウエッサイでは The Mirrazのトートバッグを
抽選で2名の方にプレゼントします。
13
○○○ミイラズの曲は、カラオケで歌えそうもないなぁ・・・。

さらに先ほどリスナーさんから企画提案頂きました。
題して「春を先取り!温かくなる曲リクエスト大会!」
気温が温かくなるでもよし、心が温かくなるでもよし。
寒いこの時期だからこそ聴きたいナンバーを大募集★
8時~リクエスト大会を実施します。
寒くて布団にうずくまっているそこのあなた、
是非ご参加を!!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)