« 少し早いクリスマスプレゼント! | メイン | 22日&23日の企画発表! »

2012年12月16日 (日)

カレンダー祭り★

昨日とはうって変わって今朝は極寒の寒さでしたね。
この後、暖かくなる予報が出ていますが、
今のところ、信じられないくらいの寒さです。

寒さなんか、あっち行っちゃえー!の木河さん、
そのエネルギーを朝から発揮しています。
昨日スタッフのために、山梨県内のタイヤ店を廻ってくれました。

今朝のプレゼントも3つ!
①昨日に引き続き、木河さんの格言入り、
FM-FUJI2013年オリジナルカレンダーを3名の方に。
Photo

②FM-FUJI本社スタジオから程近く、
JRAウインズ石和から2013年のオリジナルカレンダーを
5名の方に。
カレンダーは2タイプあります。
1.タブロイド版カレンダーを2名の方に。
毎月、名レースの優勝馬が掲載されています。

2.A4サイズを3名の方に。
心に残る日本ダービー馬がファンからのメッセージと共に
毎月掲載。
Photo_2
かっくいい!!

③12月の月間プレゼント!
2013年1.26&27開催の
『ロッテガーナ presents 4局リスナーツアーin上越国際』に
1組4名のご家族を無料ご招待します。
ツアー中、この番組に電話出演頂きます!是非。
(但し、会場までの交通費は当選者の方の
ご負担となることをご了承ください。)

どしどしアクセスお待ちしています!
さらに今日も来週のクリスマス直前ウエッサイで
実施する企画・アイデアを大募集。
リスナースタッフ様様の案を具現化させてください!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)