« GET Horseのコーナー!!! | メイン | スタジオからはこんな風景が »

2011年2月 6日 (日)

ニックは最高でした!!!

昨日(2・5)の放送でゲストインタビューに登場してくれたBSBのスーパーアイコン「Nick Carter」。
久しぶりに会った彼は以前にもましてシェープアップして素晴らしいフィジカルで登場eye

番組のなかでも話してくれましたが、今回の来日中も毎日早朝トレーニングを欠かさないとか・・・
とにかく凄いsign01

ニックといえば、以前メンバーのケビンが脱退したとき、その真相を包み隠さず話してくれたり、
とにかく真面目で真摯なアーチスト。

今回も8年ぶりとなる自身のソロアルバムのプロモーションでの来日だったんですが、どんな質問にも本音で答えてくれるという真面目な人柄は相変わらずで、本当にアルバムの出来も良いし、ボク木河も改めてファンなってしまいましたscissors
そして、彼に見習ってしっかりシェープアップしようと決意を新たにした木河でしたcoldsweats01
Dvc00247
木河は178cmなんですが、彼と並ぶかなり小さく見えてショックshock

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)