« GET Horseのコーナー!!! | メイン | 頭を逆さにして見てください。 »

2011年2月13日 (日)

寒~い冬、Come Back !

この間、FM富士のメルマガにも書いたんですが、今年は暦通りに春が来たと思ったですが・・・bearing

厳しい冬の巻き返しというところでしょうかsign02
凄い雪の3連休になってしまいましたねhappy02(まぁ、今日は良いてんきですが)

スタジオ前の雪だるま君も頑張ってますsign03
Dvc00001

ところで、昨日は渋谷Duo Music Exchange のライブ・イベントは大盛況だったようですが、
ボク木河は番組の取材を兼ねて小淵沢のアウトレットへcardashdash
最大90%オフとの情報に足を運びましたが、雪のために、残念ながら途中棄権gawk
その結果いつもより早くホテルに帰館しのんびりとすることにtveye
そして近くのコンビニ食料とおやつを調達。そこで見つけた新種のビールcoldsweats02
バレンタイン期間限定でしょうかsign02

チョコレート・ビール(Sweet と Bitter の2種類あるそうです)

Dvc00006 Dvc00005

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)