« ゲストもくるよ!ワタヤーミナル! | メイン | 聴けば健康(^^♪チューミナル! »

2019年4月15日 (月)

Let's enjoy 信州白樺リゾート

下のリンクをクリックするとラジコでこのコーナーを聴けます!(4月23日午前5時まで)
http://radiko.jp/share/?sid=FM-FUJI&t=20190415171919

今週から2週に渡って、長野県にある「白樺リゾート」の楽しみ方をご紹介していきます!

私は去年、夏に取材で白樺リゾートにうかがったことがあるんですけど春に行くのは初めて🌸

白樺リゾートへは甲府昭和ICからおよそ70分で到着しました!近く感じましたね~。

20190409_143352

20190409_143227

今回は初めて「池の平ホテル」に宿泊させていただきました。

池の平ホテルには「スター☆トゥインクル プリキュアルーム」があるんです。

何から何までプリキュアづくし!幼少期を思い出しました。

20190409_170251

20190409_170246

20190409_170155

仮面ライダージオウのお部屋もあるんですよ~!

20190409_170226

20190409_170723

夕食はバイキング。何をいただくか迷ってしまうくらい種類が豊富!

中でも揚げたてのたらの芽の天ぷらがすごく美味しかったです。

「春のスイーツとうまいもんまつり」が開催中で苺を使ったスイーツも美味しかったです!

20190409_202608

20190409_202631

マグロの解体ショーも見ることが出来ました。圧巻の手さばき!!

20190409_184840_2

20190409_185147_2

明日から「白樺リゾート」のいろいろな施設をご紹介していきますよ!

明日もお聞き逃しなく、お楽しみにshine

「白樺リゾート ファミリーランド」ペアフリーパス券プレゼントのクイズの応募は、こちらから!

Copyright (C)