« かまじいダイエット | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2023年1月27日 (金)

【ゲスト】MスパファミリーEYEさんが登場!

私も大好きなまっくろくろすけの
キーホルダーをバッグにつけてやって来た
EYEさん…!クールに歌を歌う姿からは
イメージがつかないような
お茶目さとユーモアのある方でした。

ちなみに、まっくろくろすけを
好きな理由は「丸い形が好きだから」
だったので、ジブリトークで
盛り上がる展開はなかったですが(笑)

EYEさんのNEWアルバムについて
かなり深掘りさせて頂きまして、
個人的にも気になってたことを
たっぷり聞かせて頂けてとても贅沢な
時間となりました…。

MスパファミリーEYEさんとの回
聞いた後にEYEさんのアルバム聞いて頂けると
グッと歌詞が入ってきます〜。
みきなつおすすめ曲もチェックしてね!

ではでは。

20230126

Copyright (C)