« ダラダラしちゃってる、、 | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2022年9月30日 (金)

たくさんの人をむかえて

ついにMスパお引越し前最終日。

というのも、私、ラジオでも言ってた通り

Mスパ木曜日から水曜日にお引越しします!

 

たっくさんのゲストの方々をむかえて、

私は強くなった!

 

私が知らない世界を教えてくれた。

真剣におんがくに対して話し合った。

たまにくだらないことでゲラゲラ笑った。

 

楽しかった〜って日があった。

めちゃくちゃ刺激をもらった日もあった。

逆に今日はたくさん話せなかったな、と落ち込んだ日もあった。

 

人と話すのが下手で苦手だった私だけど

みんなのおかげで、ちょっぴり話せるようになったよ。

しかも、話すことがすごく楽しくなったんだよ。

 

これからも私は、Mスパを

リスナーのみんなと私が、ちょっと心の力を抜けるような場所にしていきたい。

木曜日でたっくさん愛をもらったから、

水曜日でたっくさん愛をまいていくわ。

 

ゲストの皆さん、ありがとう!

みんな大好きだよ!これからもおんがく頑張っていこーぜ!!

 

Img_2981

また水曜日でねー!!!

(他の人の顔を写さないようにしたら、ちょっと怖い感じになっちゃった。ごめん)

Copyright (C)