« オオクチイシナギ | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2022年8月30日 (火)

おばあちゃん

最近毎日のように、
おばあちゃんから電話がきていて
元気かどうかの報告をし合っています

暑いね〜、ご飯食べた〜?
今日はここまで散歩したよ〜

とか、毎回お題は天気やご飯の
話ばかりで、レパートリーは
ないのですが、、、笑

おばあちゃんも私も
声が聞けるだけで嬉しかったり
がんばりますか〜!と、エンジンを
かけてくれたりします

おばあちゃんの声は
アナウンサーみたいに綺麗で
若々しい声だなあ
と、感心しています

あと、おばあちゃんは
四葉のクローバーを見つけるのが
得意です
そして、見つけると
本に挟んで大切にしています

そんな可愛いらしいおばあちゃんに
私もなりたいなあ、、なんて
思ったりしたことを
今日は書きました☺️

四葉のクローバー見つけたこと
ありますか??

まだまだ暑いので、
お水しっかり飲んで熱中症には
お気をつけて〜!!

写真はいつかのおばあちゃんと私

20220829

Copyright (C)