« 「久しぶりのフリートーク」 | メイン | 新曲「はんぶんこ」MV撮影 »

2022年7月15日 (金)

みきなっちゃん、やっと会えました。

今夜はみきなっちゃんが遊びに来てくれました!

 

Img_2397

 

前回はリモートでの出演だったので

ちゃんとお話しするのはこれが初めて。

 

もうね、おんがく以外の話(普段の話)からも

みきなっちゃんのにんげんのかたちがクッキリとわかるような。

みきなっちゃんの人間らしさとか、

信じてること、弱さ、それと同じくらいの強さ。

人が惹かれちゃうのがわかるような、

みきなっちゃんらしさ。考え方満載で

私すごく楽しくなっちゃった。

 

やっぱり、何を考えて曲を作ってるのか、とか

普段のお話からも垣間見えるのって

チャーミングだよなぁと思う。

 

今年の夏はみきなっちゃんの曲聴きながら過ごそう。

気分上げて過ごせる気がする。

そういう強さがあの曲にはある。

単純に元気なだけじゃない、

痛みを知ってるから存在する強さみたいなもの。

 

だからこの夏はみきなっちゃんの曲聴いてあげてこ。

 

 

お洋服は未だに私わからないことばっかりだから

もっと教えて欲しいな。

 

みきなっちゃんと話してから

お洋服を見るたびに

シルバーで締めてこ。って思うようになったよ。笑

 

本当はもっとカラフルなお洋服着たい。

守ってばっかじゃなくて、

やる時はちゃんとドカンとやってやりたいよな。

Copyright (C)