« 新曲「はんぶんこ」MV撮影 | メイン | ラピスラズリ発売! »

2022年7月20日 (水)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!

 

 

あおいすずです!

 

 

 

 

今週もAppare!の「MusicSpice!」

 

 

お聴きいただきありがとうございました〜🎶

 

 

 

 

本日もゆめちゃんと!お送りしました!

 

 

ゆめすずは割とラジオ出演率の高い2人です

 

 

すずあみが並んでて

 

 

先週のラジオであみを抜かして

 

 

あおいすず、MusicSpice!出演回数

 

 

堂々の1位になりました!

 

 

\イェーイ/

 

 

\ぱちぱち/

 

 

おしゃべり大好きだから

 

 

たくさんラジオ出られて嬉しい〜!!

 

 

みんなもいつも聴いてくれてありがとう!

 

 

まだまだお喋り上手に出来ませんが

 

 

これからも楽しくラジオ頑張ります〜

 

 

 

 

 

今週はちょこっと

 

 

 

47都道府県の旅のお話をしましたが

 

 

 

ゆめすずは47都道府県をまわりながら

 

 

 

将来住む街を探す旅もしています(笑)

 

 

 

いや〜高知県が本当に良かったのよ、、、

 

 

 

みなさん本当に優しくて幸せな気持ちになりました

 

 

 

 

 

あとね!

 

 

 

47都道府県の旅で

 

 

 

顔はめパネルの写真を沢山あつめてるの!

 

 

 

20220719_

 

 

 

これは高知県の顔はめパネル!(笑)

 

 

 

坂本竜馬さんとお写真を撮りました(?)

 

 

 

今のところ絶対と言っていいほど

 

 

 

どの県にも顔はめパネルがあるので

 

 

 

これからまわる都道府県でも

 

 

 

顔はめパネルで写真が撮れるのが

 

 

 

すごく楽しみです!

 

 

 

早く皆さんの地元も行きたいなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

今週の選曲はサンボマスターさんの

 

 

 

ロックンロールイズノットデッド

 

 

 

でした!

 

 

 

かっっっっこいいよね〜🥺🥺

 

 

 

「誰にも言えない孤独だとか 君の不安を終わらせに来た」

 

 

 

って歌詞があるんだけど

 

 

 

エッ、かっこよすぎない、、、?

 

 

 

本当に大好きだ、、😭😭

 

 

 

これからもたくさんバンドの曲流すので

 

 

 

語らせてくださいね…!

 

 

 

 

 

 

それでは今週もありがとうございました!

 

 

 

また来週〜✋

Copyright (C)