« 企画ライブ終了! | メイン | 『本日「サクラノツボミ」発売!!!』 »

2022年2月23日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

こんちゃ!永堀ゆめです!

 

 

今回は!何気にお初!

 

 

七瀬れあちゃんとラジオでした〜!!

 

 

ラジオがスタートしたのが去年の10月頃かな!

 

 

もう4ヶ月も経つんだ〜!

 

 

 

まだまだゆめちゃん慣れませんが…笑

 

 

毎回緊張はするけどおしゃべりするのは好きなので楽しいです!

 

 

そんな4ヶ月越しに同期のれあと一緒にラジオに出させてもらいました(⑉• •⑉)…♡

 

 

れあとは地元も近くて話も合うのでよく一緒にいることが多いんだあ!

 

 

いつも一緒に帰ってる!いいでしょ( *¯ ꒳¯*)

 

 

れあといると落ち着く〜

 

 

だから今回も2人で話してるような感覚になった!!

 

 

そんなれあさん、なんと携帯をお風呂に落としたらしく…

 

 

普通に心臓止まる!!結構ショックだよね!!

 

 

ゆめもお風呂に携帯を持ち込むタイプなのでめちゃくちゃ気持ちわかります

 

 

れあと一緒で携帯を袋包んだりせずじかに持ってくタイプだからさ!

 

 

自分だったらと思うと……

 

 

ゆめも気をつけないと…(ˊᵕˋ;)

 

 

お風呂に持ち込まない!という選択肢はないので、気合いで落とさないように頑張ります笑

 

 

お風呂の蓋をギリギリまでしめてタオルで守りながら入ってる!
一応できる対策はしてるつもりです!

 

 

落とした本人の携帯は無事だったということでひとまず安心(∩´﹏`∩)よかったよかった!

 

 

おたよりではひそかな楽しみはなんですか?っていう質問がきてたなぁ!

 

 

ゆめはね、お布団でお菓子をこっそり食べること!笑

 

 

あと最近はお風呂でもなにか食べたりするのが至福の時間になっています!笑

 

 

どっちもきっとあんまり良くないし小さい頃お母さんにだめだよ!って言われてた事なんだけど、
夜な夜なこっそり実行しちゃってます笑

 

 

めちゃ幸せになれるからみんなもやってみて〜!!

 

 

ちなみに自己責任です!笑

 

 

怒られたり落として汚したりしてもゆめは知りませんっ!!笑

 

 

それでも…!という覚悟がある人はぜひ!

 

 

ゆめは次はお布団に合うお菓子、
お風呂に合うお菓子を探すことを目標にしていきたいと思います!笑

 

 

オススメみつけたらみんなにも教えるね〜!

 

 

それでは最後にれあちゃんとお初ラジオ記念!
ということで…ツーショットを載せて終わりにしたいと思います〜!!

 

 

20220222_

 

 

それでは永堀ゆめ姫でしたᐡ - ﻌ • ᐡฅ

Copyright (C)