« PANDAMICが遊びにきてくれました | メイン | 朝比奈れい(Appare!) »

2021年11月30日 (火)

ペンギンやアルパカ

ペンギン水族館の話を
今回のラジオで話したかったのに
水族館愛を語ってたら
忘れてしまいました…
なのでブログの方に
写真を載せておきます、、、!

ペンギンは、なんかずっと
見てられます
アルパカやカピバラを
見ている時の気持ちに近いです
もっと言うと、めちゃくちゃ
仲良しの友達や好きな人を
見ている時も同じような気持ちに
なります

ちなみに家族は、
私がごはんを食べてるところを
見て、よく笑っています
テレビを見てるだけでも
笑われます

なんか面白いらしいです

そんな時、家族は私を
ペンギンやアルパカのように
見てるんだろうなと、
思っています

不思議には思いますが
嫌な感じはしないので
無視しています

きっと、ペンギンやアルパカの
皆さんも、普通に生きてるだけなのに笑われたり可愛いと言われて
不思議に思っているだろうけど
嫌な気はしてないんだろうな
と思います

ああ〜、水族館行きたいな〜

以上です!(笑)

またね!

 

20211129

Copyright (C)