« 散歩日和 | メイン | 2年目に向けて! »

2021年3月30日 (火)

KEIGO

ついに今週
僕たち春夏秋冬の初アルバム「ファーストシーズン」のリリースです!

思うようには動けなかったデビューからの この一年、
こんな時代にアルバムをリリースできる事に、感謝の気持ちと、
このリリースを今年の春夏秋冬にとって飛躍に繋がるアルバムにするんだという強い想いでいます!


1年を振り返ってどうかというインタビューや質問をよく受ける度、自問自答します。

少しは成長できたのだろうか、何を掴めたのか、

もっと出来る事はあっんではないか、

達成感には全然至らないけど、支えてくれる人達、楽しみにしてくれる人達、
自分以上にKEIGOと春夏秋冬の可能性を信じてくれる人の存在を実感できた事だけは確かだから、

このアルバムを持って、2年目を精一杯突っ走っていきたい。




1人でも多くの方に届きますように。



やれる事はやる!!!






あとは神頼みw

0329



Copyright (C)