« 私のための休み時間 | メイン | SHOJI »

2020年12月11日 (金)

ディズニーランド

いってまいった!ディズニーランド!!!!

 Img_2360


って感じで

私の大好きなディズニープリンセス、
スターバタフライちゃんとディズニーランドに行ってきました。

 

Img_2337


新しい、美女と野獣のポップコーンバケット。

 

 

美女と野獣のアトラクション、
ベイマックスのアトラクションにはラジオで話した通り乗れなかったんだけど…

 

Img_2413


いっぱい食べました。

 

 

なにより感動したのが花火。

今年はコロナでまったく花火を見られなかったから

ものすごく久しぶりにあんなに近くで、あんなにたくさん花火を見た気がする。

 

ディズニーのおんがくと

高く高く打ち上がる花火に背中を押されました。

 

「もっともっと楽しいことやっちゃおうよ」って言われた気分。

 

気付かされた気分。

 

もっと楽しいをやらなくちゃって。

大切なことだったなぁって。

いつだって行動を起こすのは自分しかいないんだよね。

自分の未来は自分で作らなきゃね。

 

って、気付かされたの。

 

だから最近はアイラヴミーのYouTubeに弾き語りを載せたり、

昨日は「らぶ・ゆー・べいべー」のMVをUPした。

あれね、手作りなんだよ!

メンバーでひとつひとつ編集したり撮ったり、構成考えたりしたの。

 

もっとワクワクをみんなと共有したいって思ったんだ。

Mスパでも弾き語りをはじめたけれど

みんな楽しんでくれてるかなぁ

私はすごい楽しいよ。

なんか、この「楽しい」が伝染していったらハッピーだなって思う。

 

 

いつでもリクエストメール待ってるね。

こんな曲が聴きたい!って教えて。

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

 

ディズニー、たくさんのこと気がつかせてくれて

ありがとうだぜーーーー!!!

 

Img_2395

 

Copyright (C)