« MASSE | メイン | 私のための休み時間 »

2020年12月 9日 (水)

もう12月!!

Music Spice!
聞いていただきありがとうございました!

今日は南雲咲楽(なぐもさら)と私琴平萌花(ことひらもか)でお送りしました〜!

1208


すごく久しぶりのラジオ出演だったんですけど、相変わらず楽しくて

ラジオ好きだなって改めて思いました😊

またまたさらとのペアでお送りしたのですが、お互い波長が合うのでポンポン話が進んで

まさに楽屋みたいなプライベート感ある雰囲気でお喋り出来て楽しかったです‼️


そして今回私がセレクトした楽曲
「back number」さんの『クリスマスソング』を流させていただきました!

いよいよクリスマスも近づいてきてこの曲を耳にすることも増えたのではないでしょうか?

すごく切ないけど甘酸っぱさもあり、クリスマス感が満載でとても大好きな曲です!

今からクリスマスが楽しみだなあ


そしてメールコーナーでも冬にまつわるお話を沢山させて頂きました!

暖かいメールありがとうございました(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥ )

ぜひメンバーへの質問や相談、リクエストなど日常の些細なことでもメール送ってみてください!

送ってくれたらめちゃくちゃ喜びます泣きます飛びますぜひぜひ!!(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥ )(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥ )

みなさんからのメール待ってます🐰🎀

(caeca@fmfuji.jp)


そして開歌-かいか-公式Twitter (@ca_e_ca) もやってます!
イベントの情報やお知らせなど載ってますのでぜひフォローよろしくお願いします❣️

その他にも
Instagram、YouTube、TikTokなどもやってますのでフォローしてくれたら嬉しいです


今週もありがとうございました❕

ブログも最後まで読んでくれてありがとう🍓

来週もお楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Copyright (C)