« 不思議な感覚になる | メイン | 「そのまんま勇者」pickupまつり »

2020年9月24日 (木)

秋っぽくなってきたね

こんばんは。
ちーばです。

段々と涼しくなってきて秋になってきたんだなぁと感じる最近です。
蝉が苦手なので蝉が少なくなってきて一安心。

MARKET SHOP STOREも先日無事4周年を迎えることが出来ました。
このくらいの季節を感じるとちょっと4年前を思い出したりします。
薄明るい夕方の時間に集まり終わったあとも外でみんなと写真撮ったりとかしてた。
懐かしいね。

ここ最近はラジオでも先日話した開いたばかりのBARにいることが多いかな。

プレオープン初日はメンバーも来てくれてお祝いしてくれてとっても嬉しかったです。
みんなに愛されるような[お店]になれたらいいな。

ここを始めて人と話すことによって、人には一人一人ドラマがあるなとよく思うようになりました。
価値観も違えば経験してきたことや趣味趣向も異なる人達がどんな人生を歩んできて、
どんな風に今考えているのか、何が好きで何が嫌いなのか考えるのが楽しかったりします。

元々なにかでも話した気がしますが人間観察(って言うと固いし怖いね笑)が好きなので、
お話して人の価値観や世界観を少しでも知ることが出来るのは楽しいしとても勉強になるな。

知らないことを知るのもすごく好きなのでいろんな人からいろんな類の話を聞けたらいいなぁと思っています。
恋愛話も好きなのでそのうち恋愛相談とかも受けれたらって思うけど、私に相談するよかみんなのほうが色々経験してるんだろうなぁと思ったな。

あとはお酒を一人で飲むことが少なくなったので嬉しいかな。
友達も社会人になり、頻繁に気軽に突然誘うことも中々出来ないので1人で家飲みすることも多いんですが、
ここにいればみんなと飲めるなと思って楽しんでる。

BARかバンドかが主なのでその他といえばご飯食べてる記憶しかないなぁ。
苦手な食べ物にも挑戦してみようと思って野菜嫌いなのに食べれるようになったものが増えました。

青菜、パプリカ、アスパラが食べれるようになった。おいしい。
たまごを克服したいけどラーメンとかおつまみであるゆで玉子はより苦手なんだよなぁ。
いちばん手軽に取れるたまごなんだけれど。苦手な食べ物克服したいなぁ。。。

そんな感じで、バンドしてるか食べるか飲んでるかしかしていないような結構理想の生活をしているんじゃないかなと思います。
有難いね。

というかたちで今回はここまでにしようかな。
今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

それでは

0922_photo

-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. Curse / MARKET SHOP STORE

2. drama / Sori Sawada

3. 天の河にて / MONOBRIGHT

-----------------------------------------------

Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)