« 『1/23の夏』 | メイン | SHOJI »

2020年8月14日 (金)

すきなおんがく

今日は改めて

「答えを出すのだ - KUVIZM remix」

をしてくださった

KUVIZMさんの楽曲をかけさせていただいたのだけど

とってもよかった。

 

うまくラジオで話せていたかなと

ちょっと不安になった。

 

伝えたいことがいっぱいあった。

この音の使い方が好きだ。とか

ここの歌詞がものすごく響いたとか、

共感したとか。

 

でもみんなに知って欲しい情報もたくさんあった。

私の好きなDOTAMAさんのトラックも
KUVIZMさんが作っていたりすることとか

k-overさんの1stアルバムが
iTunes Storeでエレクトロニック部門第1位になったこととか、

すっごーーーい!と思ったし伝えたかったんだけど

 

なんか気持ちばかりついつい先行しちゃって

私の好きがビリビリ伝わる回になっちゃったかもしれない。笑

 

 

ひとりで話していて、

ああ、ゲストに来ていただけたら
めちゃ嬉しいのにな…と、ふと思いました。

 

答えを出すのだと合わせて
ゆっくり語れる機会を作りたいなとじんわり思いました。

 

 

 

すきなおんがく、

すきなもの、

私が好きだと思うもの

全部大切にしたいな。

ぎゅぎゅぎゅっと抱きしめていたい。

 

今日ラジオで話していた私のすきな

お気に入りのサンダル

みんなにも見せちゃうね

カービィちゃんの。かわいいでしょ!

813

 

Copyright (C)