« 新世紀エヴァンゲリオン素晴らしい | メイン | フルポケで5・7・5! »

2020年2月13日 (木)

EYEバースデー感謝!

EYEバースデーライブ
改めてお祝い下さった皆さんありがとうございました!

いろんな願いを叶えて貰えて、とても幸せな一日になりました♪

この日はセットリストもEYE作曲づくし。

この為だけにイントロをリアレンジしたりキーを変えたり
演出やセッティングもあーだこーだとイチャモンをつけ、、、笑
メンバーやスタッフさんにはいっぱいワガママ聞いてもらっちゃいました!

文句も言わず付き合ってくれて有り難い限りです・・・!!

で、
私のバースデーと言ったら何のガチコスだろう?!
といろいろ予想してくれていた方も多かったようですが
残念!パリッパリのスーツDayでした(笑)


20200212_1_2

20200212_2


私は宝塚なのかホストなのか・・・どちらにせよ男役?(笑)

メンバーには「各々が思うスーツで」と頼んでいたので
みんながどんな格好するのか、私も当日まで知らなかったんですが
打合せなくとも見事にキャラが分かれてて面白かった!!
 

そして一年前からオファーしていたスペシャルシークレットゲストは
我が歌の師匠、NoBさん!!


20200212_3


歌を習っていた当初からずーーっとやりたかった
ペガサス幻想でご本人登場(笑)

知ってたけど、本物は眩しかった。。。
自分で企画したのにむっちゃテンション上がった。。。

その後メアリーの曲も歌っていただき計4曲。
お忙しい中こんな贅沢なステージを実現していただいて
師匠には心から感謝です・・・!

今度やるときは大階段と大量のスモークとキラキラの特効を
用意できるレベルになってからお呼びします!(笑)

20200212_4


こうやって
私個人の夢だろうと叶えるため力になってくれる人がいることも

自分が作った曲をこんなに沢山演奏してもらえることも

みんなが私の好きなものを認めてくれて一緒に喜んでくれることも

全部が大切で尊いものだと実感しながら歌っていました。


幸せな誕生日をありがとう!!
これからもイイ歌と楽しい時間をお返ししていけるよう頑張ります!!

20200212_5 

 ----------------------------------

♪Pick Up Tune♪
 The Final Countdown / Europe

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)