« 宿題なんてゴミ箱に捨てちゃえ | メイン | 福岡グルメ! »

2019年7月31日 (水)

梅雨明けだそうで

はい。ちーばです。

ということで、MusicSpice!18回目の放送でした。

MAME×ちーばでした。

MAMEちゃんは喋りが上手だな〜と毎度思います未だに。


いやー、梅雨も明けたということで蝉も鳴き始め暑苦しい毎日が続いてるわけですが、

みなさんどうお過ごしでしょうか。

昼間は外に10分出ただけででろでろに汗かきますよね。

暑さ対策日焼け対策0のわたしに誰か良い過ごし方教えてください。暑いのは苦手です。

外歩く時はアイス食べないと溶けます。
アイスより先に溶けます。

暑さ対策とは関係ないけど、
今年に入って早くもスイカ2回食べたな。

S__4358148

でもやっぱりメロンが好き( ˘ω˘ ) スヤァ…

┈┈┈┈┈本日のオンエア曲┈┈┈┈┈┈
 
~1曲目~
パーティクルエース/MARKET SHOP STORE
~2曲目~
GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
~3曲目~
青殺感情線/MARKET SHOP STORE

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ということで、私セレクトの曲は映画『NANA』からGLAMOROUS SKYでした。

NANAは今まで生きてきた中で片手に入るほどのお気に入りの映画。

漫画も読んできたけどまだ終わってないんだよね。

映画っていいよね。
映画好きで良く見に行くんだけど、誰しもがその作品を見るために

集まってそれぞれの感性でその作品を見てそれぞれ何かを感じてる。

同じ映画を見ても人それぞれの目の付け方があって感想言い合ってる人の感想聞くのも好き。

最近はアラジンとミュウツーを見ました。
天気の子が話題なので天気の子も見に行きたいと思ってるのと、

あと邦画で「ダンスウィズミー」というミュージカル映画が

この夏公開するらしいのでとっても気になってる!

少し前の作品で一番好きなのはグリーンブックかな。

学生の頃は、社会人になったら毎週1本映画を見て帰る!っていうのが夢だったな。

あー映画見たくなってきた。
涼しいし。日焼けないし。

それでは。

 
Twitter▽
@marketshopstore
 
公式HP▽
http://market-shop-store.com
 
質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)