« あめあめふれふれかあさんがー!かあさーーーん!!!!!! | メイン | 11回目 »

2019年6月12日 (水)

Mariっりーん回!

Mary's Bloodメンバーを迎えてのMusic Spice!+
最終週となる今回は、リーダーでドラムのMariりんに来てもらいましたー!

まりりんありがとー!!

20190611

今回のPick Up Tuneは、まりりんチョイスの

キリンジ「エイリアンズ」

めちゃくちゃオシャレチョイス!
バリバリ超速2バス曲がくるのかと思ったら・・・!笑


そうです。
メタルやロックをやっているからといって
ゴリゴリ系ばっかり聴いてる訳ではないのです!!

普段の色んなキッカケで出逢うこういったオシャレ曲にも
アンテナを張って自然に“好き”が広がっていく。
そして己のフィルターを通して新たな音を生み出すのが音楽家なのだ。

やったー!!上手くまとまったよリーダー!!爆



そんな訳でついに本日6/12は
Mary's Blood 5thフルアルバム「CONFESSiONS」がリリース!!

放送でもお話して参りましたが、
今回もリリースインストアイベントとして
ミニアコースティックライブが決定しております!

新譜のあんな曲やこんな曲を、メンバーそれぞれのエッセンスを加えた
アコースティックアレンジでオシャレにお届けする予定!

HPからイベントスケジュールをチェックして是非遊びにきてくださいませ♪


更に全国ツアーもいよいよ今日からスタート!!
この3週に渡るメンバーゲスト回で聞けた色んな話を思い出しながら、
実際に生の音を浴びていただけたらより楽しいはず!

皆さんとお会いできるのをメンバー一同楽しみにしています!!


そんなこんなでMary's Blood大忙しです!!
乗り遅れないようにしっかりついてきてくださいなー!!


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)あじさい / サニーデイ・サービス
M2)エイリアンズ / キリンジ
M3)Mermaid Serenade / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)