« Querter PARTY! | メイン | エールよ届け! »

2019年5月 9日 (木)

沖縄

みなさんコンバンワ。

春?夏?朝晩の気温さはありつつも、 暖かくなってきましたね。


さて今夜は、沖縄ライブについて話しましたが
完成された首里城は超かっこよくなってました!
 

5802


また遊びにも行きたいなぁ。

5801_2


みなさんが最近行った場所で
ここはよかったよ〜ってお勧めがあれば ぜひ教えてくださいね♪

令和はいろんなところへ行きたい!!


そだ!6月1日には福岡にてfumicover vol.4開催!

みなさんぜひ私の地元福岡へハートぴかぴかひかる



ということで、

fumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩み
ウクレレの弾き語りリクエストなど

みなさんからのメッセージお待ちしてます。
メッセージの宛先はこちら fumika@fmfuji.jp

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます!


でわ!来週水曜日にまたお会いしましょうラインダンス


本日のfumika選曲_φ(・_・
Footloose/Kenny Loggins

Copyright (C)