« 皆さん!ラジオきいてくれてありがとう!! | メイン | ゴールデンウィーーーーーク! »

2019年5月 3日 (金)

蜜の味・・・

不倫している友だちが増えている。

                
年齢でしょうか。

              
不安なんでしょうか。

                  
1人、不倫で大変なことになった友だちを見ていて、
ああなんでこんなに大変なのにみんなやるんだろう、そんなに蜜の味がするのかなと思っていた。

                    

ある時期にすごく不倫に興味が出た時期あった。
既婚者のその人にとって家族が一番だということを身をもって知ったときに、
自分に不倫の蜜は全然美味しいものじゃなかったんだと気付いた。

                     

わたしはずっと誰かの一番になりたいんだなあと。

                  

そんな考え方はどうだろう。
やめられるかはわからないけど、長く続く安心の中にも快楽があるのかもね。

                 

Higuchi_190502

                     

                     

                     

Copyright (C)