« 3人の卒業旅行 | メイン | お花見2019 »

2019年4月23日 (火)

ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 
なんか今日福岡めちゃくちゃ暖かい!!
風強いけど
 
みんなんとこはーー??寒い?暖かい??ぬるい??
 
写真撮られる時って笑えんくない??
うちだけかいな??
 
ってほぼ(?)ばっかり!!!w
 
なんかね、写真で笑うって難しい。
みんな何考えながら笑いよっちゃろ?
 
もっと撮影もしていきたいし
今年はカメラ買って撮る側にもなりたいし
 
いーねーーーー
 
したいこといっぱーーーーーーい!!!
 
とかいいよったらすぐ今年終わるし
やりたいことすぐやらな!!!!!!!
 
わっくわっくぅーさせてよぉ~!!!!
 
 
 
今回募集するテーマは!
『私、実は〇〇なんです!』
 
 
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
 
 
 
 
 
LIVE情報はHPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
 
 
 
 
では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190422_

Copyright (C)