« 2度目。 | メイン | 鍋はじめました。 »

2018年9月18日 (火)

果て~し~ない~大空と~

 

 

Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます💁🏼‍♀️
 
 
 
 
秋🎶秋🎶秋がやってきたーーー🌰🍂🍁
 
 
 
みんなって空見上げることある??
 
うちは気づいたら空見上げとる。
 
 
 
写真撮るのも好きやし、見とれるのも好き。
 
でもいつも何も考えずに見よったけど
季節によって空も変わるんかな??
 
 
考えれば考えるほど、空ってすごいよね。深い。
 
 
 
 
ドライブが大好きで、最近は行ってないけど
暇があればちょっと山の方とかに出掛けるっちゃけど
いっつも木々と空を眺めよる。
なんか落ち着くっちゃんね。
 
 
 
もうすこししたら紅葉も見られる時期が来るし
また落ち着いたら、山に出かけようかな。
 

 

Alli180917

 
 
 
 
今回募集するテーマは!
 
『その仕草にドキッ!!』
 
 
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
みんなのドキドキする異性の仕草教えてね💛ワクワク
 
 
 
************************
デビューシングル
 「僕がいる~15の自分に向けて~」
 
配信サイトでもダウンロードできます✨
是非ダウンロードして下さい!
 
  
«LIVE情報»
  
9月22日㈯宮地嶽神社秋季大祭
会場:宮地嶽神社 アーティストステージ
  
10月13日㈯異邦人-IHONCHU-
会場:G-shelter@那覇市安里
  
  
詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
************************
  
  
  
では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶
  
  
  

  

  

   

Copyright (C)