« な~つの~お~わ~りぃ~ | メイン | コスプレウィッグ事情。 »

2018年8月29日 (水)

すなぎも。

Mスパファミリーのみなさん

こんばんわ fumikaです。

828

 
さてメールを頂きまして、常備野菜の話!
 
1つは大葉。
もう1つは、野菜ではなく砂肝。

母の味で、茹でた砂肝を酢醤油とすりおろした生姜に、
一晩漬け込むととっても美味しいんです!

焼酎の黒霧に合いますよー!
 
みなさんの冷蔵庫事情はいかに?!

おすすめの常備品などあったら
ぜひ教えてください。
 

そしてウクレレ弾き語りは、
「夏の終わり」をお送りしました。
 
 
ということで、恋愛家族仕事のお悩み
ウクレレ弾き語りリクエストなどなど
メッセージお待ちしてます♪
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ

 
※本日のfumika選曲メモ_φ
Christine and Queensの「Saint Claude」

Copyright (C)