« はなごえ | メイン | BOYS AND MEN研究生! »

2018年5月30日 (水)

リンさんとの出会い。

5/23発売のLIVE DVDが!
オリコンデイリーチャート6位にランクインですとーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しい。。。!皆さま本当にありがとうございます!!泣
これからも素敵な作品をお届けできるように頑張ります!

そしてLIVE PHOTOパネル展も沢山の方にご来店いただきありがとうございました!
好評いただけたようで何より♪
こういう店舗さんとの企画もまた催していきたいですね★

20180529oa_1


さてメールコーナーでは共同作詞のLynne Hobdayさんとの馴れ初めをお話ししました。

今回Revenantをプロデュースして下さった岡野ハジメさんもそうでしたが、
リンさんも本当に偶然ご紹介いただけたのですよ!

私自身ラルク大好きだと各所で言い放ちまくっていたとはいえ(笑)
そう簡単にご一緒できるお二方ではありません。
今でもこんな奇跡があるのかと興奮が冷めやらないほどです。

昔からリンさんの描く詞の世界や感性が大好きでしたが、
実際にお会いしお話して更に大好きになりました。

今回限りでは絶対に終わりたくない素敵な出会い、大切にしていきたいと思います!

20180529oa_2


♪今回お送りした曲♪
M1)World's End / Mary's Blood
M2)On the Rocks / Mary's Blood
M3)Take a Chance / Mary's Blood


≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫
■ニューアルバム『Revenant』・DVD&Blu-ray『LIVE at INTERCITYHALL』発売中!!


■Mary's Bloodワンマンツアー
「Make The New World Tour 2018」
・6/8(金)名古屋Electric Lady Land
・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO
・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂


http://www.marysblood.jp

Copyright (C)