« ワカモノ・・・ | メイン | Mスパファミリーという響き最高... »

2018年4月10日 (火)

米谷・北川 vs 佐藤・松岡???

久々に米谷登場でーす!!
今日のMusic spice!も聴いてくれてありがとうございました!!

4人のラジオって久々だったからちょっとガヤガヤしたかなー笑
2つの派生ユニットがぶつかりあった感じもありましたが
これからも温かい目で耳で応援してくれたら嬉しいです!!

米谷セレクトの曲も聴いて
新生活、新学期、新年度を頑張って貰えたらなと思います!
それでは、また来週!

【米谷恭輔】


こんばんは!!佐藤匠です!!
四月に入り、あったかくなってとうとう春到来ですね!!!

みなさん、ちなみに衣替えってもうすませました???
僕あれ乗り遅れるか先駆けすぎるか、どちらかしかないんですよ!!
今回は…乗り遅れたくない…!!ということで、一個春物出したら一個冬物をしまう。


そのスタイルで今回は挑んでみます!!果たして成功なるか……
結果は…いつかの放送で!!笑


以上、【佐藤匠】でした( ´ ▽ ` )ノ


聴いてくださった皆さん、本当にありがとう!!!
BMKの赤色松岡拳紀介ですううう🎶🎶

今回も4人という大人数でのラジオ、
少しでもいいラジオだなって思ってもらえるようこれからも頑張るので!
是非聞いてほしいな😍😍

本当にありがとうございました!


【松岡けんのすけ】

0409

 

Copyright (C)