« FM FUJI「Music Spice!」火曜日 | メイン | 同郷!Good Coming! »

2018年2月21日 (水)

誕プレ。

今回は誕生日にもらったプレゼントのことを色々お話してみました!

コメントやメールなどもバッチリ読ませていただいております!

皆さんありがとうございます♪

 

 

で、コレがフリートークで取り上げました

噂の『がに股防止タイツ』(笑)

 

20180220oa_1

なんと言っても私の今年の課題は

スカート履いたら がに股しない」ですからね!

 

普段の私をバッチリ分かってくれている友達からのプレゼント。

“うっかり気を抜いてもセーフ?!”っていう

応援なのか罠なのか、絶妙な小悪魔的チョイスですな(笑)

 

可愛いし、とても気に入ったのでタイミングみてどんどん着用しようと思います★

まずはこのオシャレなタイツが似合う人間になるべし!!

 

ありがとう友よ!!

他にも、メール紹介のコーナーでお話したものも載せてみますね!

 

母上による手づくり誕生日ケーキ♪

もちろん1ホール食べきりましたよ!キリッ

20180220oa_2



そして姪っ子ちゃんによる似顔絵!

お絵かき得意なんだそうで★

前髪作ろうかな、、、?!(笑)

20180220oa_3

あと、メアリーメンバーの皆から紅茶セット!

紅茶の茶葉とか紅茶のハチミツとか、

一緒に楽しめるお菓子とか色々詰め合わさってます!

20180220oa_4

まだまだ他にもプレゼントやお手紙など色々いただきましたが載せきれません!

そして、こうして沢山の方にお祝いしてもらえるって

なんと幸せなことなのだろうと改めて感謝しております。

 

きっと音楽をやっていなかったら味わえない幸せ。

リスナーの皆さんや日頃から応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!

 

これからもお返しができるように頑張りますね★

♪今回お送りした曲♪

M1)ROSIER / LUNA SEA

M2)ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO

M3)Angel's Ladder / Mary's Blood

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・3/3(土)COLORS OSAKA'18@なんばHatch

・3/17(土) THE ULTIMATE SQUARE@長野CLUB JUNK BOX

・3/18(日)止まらない2018@仙台darwin

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

・4/29(日・祝)NAONのYAON@日比谷野外大音楽堂

■今春ニューアルバムリリース予定!!

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)