« 親友… | メイン | あっという間に2ヶ月がたってしまいました~ »

2017年2月24日 (金)

習い事…

   

   

こんばんは、やかです!

   

   

今日はお習字…書道…

いや、お習字のお話をしました。

   

    

  

   

習い事っていつまでしてましたかー?

   

    

私は幼稚園から高校生まで

いろんな習い事をしてました。

   

    

今日話してた習字もそのうちの1つです。

   

   

   

だけど、いっちばん好きだった習い事は

絵画教室!

幼稚園~小学生の9年間通いました。

   

   

みんな辞めちゃって1人しかいなくなっても、

それでも続けるくらい好きでした。

   

    

絵画教室なんですけど、

図工も同じくらい教えてくれて

やかはその図工が大好きで大好きで

毎週楽しみで仕方なかった。

   

    

曲作りにしろ、何にしろ、

   

    

作るってとっても楽しい!

   

    

これからも

いろんなものを作っていきたいです!

   

   

おやすみぃ

   

   

Yaka170223   

  

【現在募集中!】

    

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

      

現在募集中のテーマは!

『卒業エトセトラ!!

 

 

3月と言ったら

“卒業式”のシーズンですね!

 

学生にとっては学校から

そして、

社会人にとっても部署の移動や転勤など

淋しさと期待が入り混じる季節です!

     

そこで、

様々なことからの

卒業エピソードを大募集します!

     

   

メッセージの宛先は!

    ↓こちら↓

http://www.fmfuji.jp/mf/mf.php?cd=330

       

    

たくさんのメール

お待ちしていま~す!

   

   

   

    

    

 

Copyright (C)