« FREE BIRDが! | メイン | 今年の夏やりたいこともう決めてますか? »

2016年6月28日 (火)

最終回。

Draft Kingがお送りするFM FUJI「Music Spice!」ついに最終回でした。

 

最初の方は少し緊張してたけど、毎回ドラキンらしく収録ができて楽しかったです。

 

ラジオで話すことによって知っていくメンバーの一面が面白かったり、

ディレクターさんからの誕生日サプライズは毎回感動でした。

 

終わってしまうのは寂しいけども、

とってもいい経験と思い出が出来ました。

 

ドラキンにとって初めてのレギュラーラジオがFM FUJIで良かったです。

 

 

リスナーの皆様、

FM FUJIのスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

 

 

またどこかで会えますように。

1466941002672

p.s

 

代々木のスタジオが恋しくてたまらないので、いつでもゲストで呼んでくださいm(_ _)m笑

 

 

NOHANA

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)