« 夜更かしMスパ!リスナーのみなさん | メイン | 新年度が始まって… »

2016年4月 8日 (金)

MICHIです♪

これから「Music Spice!」木曜日DJを担当させて頂きます!「MICHI」です♪

ラジオのレギュラーを持つのは初めてなので、
今日は皆様に緊張している声が届いているかと思いますが(笑)
これから皆さんが、木曜日が待ち遠しいと思ってもらえるくらいの
Happyなラジオにしていきたいと思ってますので、
これからよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして私・MICHI、3/30に20歳を迎えたのですが、
まさか初収録日に本当にまさかまさかのサプライズを
スタッフの方にしてもらっちゃいましたーー!!!

大人の人ってこうゆうの上手ですね( ̄▽ ̄)笑

しかもね、ケーキじゃなくてババロアなんです!
見た目が凄く綺麗で本物の花がゼリーの中に入ってるんですよ!!

Michi_1604072 
しかも私、人生初めてのババロアだったのですが、
美味しすぎてペロリと完食しました〜♪

こんな幸先のいいスタートがきれて、
20歳という1年はいい年になっていきそうです!

皆さんと色んな事を共有していきたいので、
沢山のメールお待ちしてま〜す!
では、また木曜日!

Have a nice week〜

Psx_20160401_164131

Copyright (C)