« 第63回放送は本日22:30~です | メイン | 第64回は本日22:30~です »

2022年1月12日 (水)

第63回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第63回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます。

今回は女優の大江翔萌美さん(元AKB48)をお迎えしてお送りいたしました。

Pc230224

プロデューサーさんに「まるで女子会だった」と言われるくらい楽しくて

お話が弾み過ぎて、弾き語りができなくなっちゃいましたcoldsweats01

国民的アイドルAKB48を卒業して女優として活躍中の大江さんですが

大江さんの人となり、たくさん感じて頂けたかなぁ?

私にとっては夢のまた夢、NHK紅白歌合戦にもご出演経験があるという事で

もう、めちゃくちゃうらやましいですheart04

何もわからないままスカウトを受ける感じでチラシを渡されて

7,924人の中の24人に選ばれた大江さん

メチャクチャすごい!

だって約330倍だよ~

それだけ魅力があるんですよね

お会いして、お話して、アイドルだな~って感じる事、いっぱいありました

大江さんへの10の質問もありますので、まだ聴いてない方は「radiko」で聴いてね

オンエア楽曲はGOD&SIZUKU「いじちゃんParadise」


YouTube: いじちゃんParadise


SIZUKU「Let’s to the Sun」


YouTube: Let's to the Sun

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週火曜日深夜12:30~チバテレ痛快!医療ギャグドラマ「GODドクター」

Top2

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)