« 三橋正隆さん! | メイン | 木村 れい子さん! »

2023年3月18日 (土)

桜華純子さん!

本日も!ミライラジオ、ありがとうございました✨

本日のゲストは、
サロン・ド・エンジェル・エンジェル』オーナー/一般社団法人YouDo協会理事の桜華純子さんでした✨

書籍『幸せになりたかったら、腸を整えなさい』はAmazon部門1位獲得をされるなど、ご活躍の桜華さん!

芸能界、会社員時代を経て、今経営をされていると聞いた時、順応する力がすごいんだなーと勝手に思っていたのですが、お話を聞いていると、
どんな時も、ご縁を大切に、そして、着実に今と先のことを考えていらっしゃって、今の桜華さんがあるんだなと学べました!


腸活、気になりすぎるので、
桜華さんの本を元に、実践してみたいと思います!楽しみだー!

素敵なお話を本当にありがとうございました!
以上!二瓶有加でした!

20230317

Copyright (C)