« 笠井 裕予さん! | メイン | 長友妙子さん! »

2023年2月11日 (土)

松波利佳さん!

本日も!ミライラジオありがとうございましたー💝✨

今回は、

Rikanee company(株)代表

フリーアナウンサー、ラジオパーソナリティ等で活動されている、

松波利佳さんをゲストにお送りしました!

収録時間は約30分。

短い時間でしたが、

りか姉さん!!と、ついて行きたくなる、

そんなかっこいい松波さん!

バブル時代の話から、

託児所経営までの話まで、

幅広くお話してくださいました!

託児所の経営の話になった時に、

大変なこともあるけど、

子供って楽しくて、面白いよ!ママって楽しいよってことを伝えたいとおっしゃっていました。

私には、まだまだ子育ては未知の世界ではあるけれど、「子育てって大変!」ってだけのイメージを持っていた私には、とっても新鮮で、大切なことを教えていただいたような気がします。

未来に向けて、また違う視野を広げていただきました!

本当にありがとうございましたー✨✨

以上!二瓶有加でした!

20230211

Copyright (C)