« 2月20日 テーマは「夫婦・パートナー理想と現実」 | メイン | 2月27日 テーマは「残したい・遺したい☆残してほしい・遺してほしい!」 »

2021年2月20日 (土)

Smells Like Nirvana

Image2

おっと!こっちが先に!

カート・コバーンも「奴は天才だ」と褒め称えたという、アル・ヤンコビックの「Smells Like Nirvana」だーー!パロディもここまでやらないとな。

Image1

こっち、オリジナル。知ってるか(笑)。このジャケを初めて見た時、男なら誰もが思った?「俺のよりデカい...」と。

そして、この名作。

Image0

Chick Coreaの名作中の名作『Return To Forever』であります。通称「カモメのジャケット」これだけで通じます。

し、しかし!今気づいたが、この3枚の色合いがあまりに似ているではないか!上と真ん中のの2枚は似ていて当たり前だが、"カモメ"ともあまりに似てる...。たまたまだが、D-LINEの奇跡と呼ぶべき?

今日もほんとたくさんのメールご参加ありがとうございました🙇‍♂️

RNテディベアさん、トム・クルージングさん、ジンベエくんさん、熊太郎さん、龍坊さん、GO!GO!つっつGO!さん、オガッチさん、せいたろうさん、ギニューさん、すみっこさん、超おおたかゆうすけさん、なかっちさん、ケイどんさん、あおい月影さん、ソラマーゾフさん、コイコイさん、ミミさん、Otohimeさん、いる☆まダムさん、ゆーちゃんさん、秘密の運び屋さん、れみれみれみこさん、合言葉はBee!2世さん、食べごろマスカットさん、はけぼーちゃんさん、プーのともだちさん、すしすしすっしーさん、stitch大好きさん、キリショーさん、タゴラさん、投げやり君さん、おさかなさん、サッカー魂??さん、甲州市のよっちゃんさん、元KARAのハラさん、パクパクママさん、ファンネルさん、あんこさん、とくとくさん、りぃさん、ほか皆々様🎵サンキューーーーーーーー!🙌

今日はちとバタバタしていて、早めにおいとまさせていただきます🙇‍♂️すんません。

「円満」に😁

ではではまた次回です♫

Copyright (C)