« 12月19日 テーマは「鍋」 | メイン | 12月26日 テーマは「2020年」 »

2020年12月19日 (土)

ぼくは、景子さんで。

え、いいんですか?

じゃー、え、ほんとにいいんですか?

ならば、北川景子さんでお願い致します❤️

13時〜の「Search Of Topics」を聴いてくださったリスナーさんならわかりますね。

あ、それから、わたくしもプロポーズはイヴの夜でした...。

これも「Search Of Topics」でした。ぷひ。

メリクリ🎄

Image0

我が家にあるクリスマス・アルバムをちょろっと出してみました。わたくしのすべての選曲は我が家の音蔵から見つけています。

Image1

今日のD-LINE12でピックアップしましたPhil Spectorのクリスマス・アルバム『A Christmas Gift For You』です。1963年のリリース。とにかく、コレです。「クリスマス・アルバムをなにか一枚だけ」となれば即答です、まずはコレ。ハッキリ言いましょう、「私は音楽ファンです」と自称する方がもしこのアルバムを持っていなかったらその方は「音楽ファン」とは呼べません。世界基準の常識で。コレ、お願い致します。

でも、我が家には3枚も。こんなにいりませんね。

Image2

「鍋にしようと冬が言うの。」

わかります。

でも、あれ? このポスター北川景子さんではありませんね。

「北川景子さんにしようと冬が言うの。」ですよ。

さて、今日もたくさんの「鍋」メッセージをありがとうございました🙇‍♂️

RNトム・クルージングさん、なかっちさん、甲州市のレスポールさん、熊太郎さん、マヨン・キヌサヤさん、あおい月影さん、ねこダッシュさん、ケイ・トーさん、がくぽんさん、ファンネルさん、メタラー油さん、甲州市のよっちゃんさん、ミミさん、北杜のドアラさん、れみれみれみこさん、きなこさん、えむさん、ピーやまにさん、ソラマーゾフさん、はけぼーちゃんさん、カーナンバー786さん、合言葉はBee!2世さん、ピンクのバアたんさん、エムケーさん、食べごろマスカットさん、プーのともだちさん、らくりまくり★ゆってぃさん、せいたろうさん、まあさん、しーつんさん、まぁさん、元KARAのハラさん、メタル・ファーマー!さん、超おおたかゆうすけさん、コイコイさん、アストロジェットさん、大福王子さん、秘密の運び屋さん、yuzuさん、シロボルさん、てるてるアロハさん、チャイさん、ジンベエくんさん、ツバルさん、ちっちさん、今日も静かに騒いでるさん、ゆうさん、けんみんさん、めるるさん、めぐさん、君を待ってるさん、クリスタルさん、めみさん、しいさん、えりんぎさん、凪さん、れんきゅんさん、じんぐーらさん、たばちゃんさん、ターコイズさん、MIYOKOさん、ありこさん、はらぺこさん、他たくさんのみなさん!いつもありがとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!🎤

Image3_2

Lil Uzi Vertの今年リリースの新作『Eternal Atake』を聴きながら。Lil "Uzi" Vertですから、ウジウジしながら独り膝を抱え鍋を突きたいと思います。

皆さんも、安全で、素敵なクリスマス・ウィークをお過ごしくださいませ。

Merry Xmas🎄🎅

Copyright (C)