« 11月14日 テーマは「蕎麦」 | メイン | 11月21日 テーマは「フライドチキン・鳥の唐揚げ」 »

2020年11月14日 (土)

So Help Me God!

00602508991967_xvx_extralargejpg

でたよ。わたくしの大好きな2 Chainzの新作が!『So Help Me God!』だ!

今朝、スタジオまでの道のりはこのアルバムを爆音でした🎵

Image0_2

わたくしのiPhoneにも、Apple Watchにも同期して、いつなんどきもこのアルバムと一緒😁

今回も本当にたくさんのメールご参加ありがとうございました🙇‍♂️

RN甲州市のレスポールさん、カーナンバー786さん、なかっちさん、オガッチさん、笛吹のぽにさん、ソラマーゾフさん、エムケーさん、あおい月影さん、トム・クルージングさん、せいたろうさん、ねこダッシュさん、てるてるアロハさん、ケイ・トーさん、ミミさん、メタラー油さん、ピーやまにさん、甲州市よっちゃんさん、No Beef No Lifeさん、マヨネーズ星人さん、れみれみれみこさん、プーのともだちさん、秘密の運び屋さん、ツバルさん、メタル・ファーマー!さん、元KARAのハラさん、あいぽんさん、マヨン・キヌサヤさん、北杜のドアラさん、はけぼーちゃんさん、まぁさん、熊太郎さん、ぺぽーんさん、せるしあ。さん、チャイさん、未来行きの列車さん、ピンクのミニーさん、ヒデロディーさん、ファンネルさん、ハンクさん、真夏のセミハイテクさん、やっちんさん、むみみさん、ジンベエくんさん、すしすしすっしーさん、ミィシャンさん、ぐるぐるGTRさん、ジャムキングさん、長野横ちゃんさん、りこばろさん、むさしばさん、今日も静かに騒いでるさん、ちゃたろうさん、ゆかごんさん、金髪ママさん、ラポッポさん、きなこさん、元サッカー小僧さん、 いたちさん、俺ソン待機組さん、マカロンさん、花はなびさん、lemonadeさん、凪.kpさん、ハルさん、pinkタイガーさん、他たくさんの皆さん、感謝!🙌

みなみなさま、ほんと、蕎麦が好きなんですね👍☺️ 以前のメールテーマ「ラーメン」の時よりも白熱したかも❣️

Image0

D-LINE10でピックアップしたTOTOですが、わたくしが初めてリアルタイムで購入した彼らのアルバムがこの『Turn Back』でした。81年リリースの3rd作。当時も今も評判やセールスはだいぶイマイチでしたが、個人的に思い入れのある一枚です。このジャケはうう〜んですが(苦笑)。高校の時にこんな顔した先生がいたなー。

今回は短めですが。あい、すみません🙏🙇‍♂️

また次回です🎵

この週末、お天気いいですが、風邪には気をつけて。コロナも心配です...。

Copyright (C)