« 7月11日 テーマは「ラーメン」 | メイン | 7月18日 テーマは「インターネット」 »

2020年7月11日 (土)

半チャンラーメンと瓶コーラね。

Image5

いきなりの、ブジュ!です。この夏最大の話題作がコレ。ブジュの約10年ぶりの新作『Upside Down 2020』に最近はドップリのわたくしです。本国ジャマイカではもちろんのこと、アメリカでの大歓迎ぶりは世界中のレゲエ・ファンの思いを代弁していますね。わたくしもひさしぶりのブジュ節に感涙なんです。やっぱ、彼の声はサイコーですな。おかえり、ブジュ!🙌

で、ブジュのvibe浴びながらのラーメンです。本日は「ラーメン記念日」ということで、番組のメールテーマもズバリ「ラーメン」でした。リスナーの皆さん、ラーメンがお好きなんですね。そりゃ、そうですよね。旨すぎますよ、ラーメンて。

Image0

Image1

オンエア後にはわたくしもラーへの思いを纏ったまま、帰り道に「博多天神」へ。安定の味ですね。大好きです😁🍜

Image4_2

こちらは、先日我が家で食べたラーメン。妻がチャーシューも手作りで大傑作に仕上げまして。スーパーな旨さでした👍🍜

Image3_2

D-LINE11でおかけしたDiana Krallはラーメンはお好きなんでしょうかね? 食べるとするならば、塩ラーメンがお似合いなような。勝手な妄想ですが。

Image2

D-LINE12でピックアップしたBlind Lemon Jeffersonはさすがにラーメンなんて食べたことなかったでしょう。1920年代のアメリカですものね。タイムマシンに乗って出前一丁届けてあげたい。

ラーメン好きなたくさんのリスナーさんたちから今日もメッセージいただきました。RNカーナンバー786さん、すみっこさん、甲州市のレスポールさん、なかっちさん、マヨン・キヌサヤさん、トム・クルージングさん、中華屋まりちゃんさん、ミミさん、甲州市のよっちゃんさん、GO!GO!つっつGO!さん、エムケーさん、爆裂ジャスタウェイさん、ふなっしさん、ちゃんまんさん、ギニューさん、ルート317さん、ねこダッシュさん、らじおじらさん、ぺー☆さん、せいたろうさん、オオタカユウスケさん、プーのともだちさん、チャイさん、シロボルさん、食べごろマスカットさん、ピーやまにさん、カラスの勝手?????さん、ジーストさん、石榴石さん、ポロミさん、元KARAのハラさん、わらの一味さん、ジョガーさん、ライムパパさん、富士川拾兵衛さん、しーつんさん、パクパクママさん、エムケーさん、ウーパールーパーさん、元サッカー小僧さん、てらぽんさん、ソラマーゾフさん、内線114さん、すしすしすっしーさん、夢ちゃんさん、今日も静かに騒いでるさん、ジンベエくんさん、ジャパンさん、なまけたろう☆☆☆さん、えむさん、いちかさん、ゆかぽんさん、ココアケーキさん、麦パンさん、他、たくさんのラーの国の住人たちよ、ありがとーーーーー🍜🍜🍜

ああー、なんだか、またラーメンが食べたくなってきたなー...

ベビースターで我慢しておくか...

ではでは、また次回です♬

じゃーなー

Copyright (C)